株式会社よし川と吉川社長のお知らせ
>>2012/8/15 【吉川会長お誕生会のご案内】
吉川会長お誕生会


 2011年11月に始まった「ほんもの女塾第一期」も7回の講座が終了し、あとは会長のお誕生会を残すところとなりました。
「3、4人でも小さく始めていけばいいね」と企画した塾でしたが、20数名でスタートし、途中で多くの方に入塾いただき、最終、北は北海道から東は大阪まで、合計35名となりました。無事に梅干も漬けることができ、塾生同士の交流もあり充実したものになっています。

 吉川幸枝会長が今年で満77歳になります。そのお誕生会を最初は塾生だけでお祝いしようかと思っておりましたが、第2期への問合せも多くなってまいりましたので、説明会も兼ねて大人数で会長のお誕生日をお祝いしたいと思います。

 「テレビで放映されるイメージとは違うね」と言われる吉川会長に興味がある方、吉川会長の驚くべきお肌の綺麗さだけでも見る価値ありかもしれません(笑)。是非、お気軽にご参加ください。

2012年9月19日(水)11:00~14:00
※受付開始 10:30

新別館のお部屋とお料理◆場所

よし川 新別館
  〒464-0065 愛知県名古屋市千種区掘割町1-7 
  (地下鉄池下駅徒歩5分)

◆会費

15,000円(税込) 和洋食+吉川幸枝の言葉CD

吉川幸枝の言葉CDほんもの女塾の中で語られたお話の中から、短いですが一部を抜粋したものをCDにしてプレゼントいたします。
是非、お家でゆっくりと聞いてみてください。
女塾の雰囲気が伝わると嬉しいな~と思っています。

CDの音声サンプルをアップいたしました。
是非、ご覧ください。

◆定員

40名(先着順) 残席3名(9/15現在) 

◆内容

  11:00 開始
  11:30 会長からのお話
  12:00 お食事&歓談
  13:45 次期女塾のご案内
  14:00 終了  

◆参加申込み&お問合せ

こちらのお問合せフォームまたは、お電話(別館:052-732-3737)まで。

昨年のお誕生会の様子

 第1期はコアメンバーとして募集させていただきました。そうして、集まったメンバーの中から“スタッフ”を募り、自分たちの手でこの塾を作り上げていく準備をしています。このお誕生会も女塾メンバーがスタッフ(事務局)となり初のイベントを行います。 また、会長だけではなく、吉川会長の元に集っていらっしゃる先輩女性の方々には、会長と共に女塾メンバーを支えてくださる「ダイヤモンド倶楽部」にご入会いただき、交流を図っていく予定です。
 ※専科は女性経営者とそれを目指す方のコース開設を予定しています。

ほんもの女塾組織図

第1期生募集概要はこちらから>>
第1回目の様子はこちらからご覧ください>>

 

BACKお知らせ一覧へ戻る



▲このページの先頭へ
株式会社よし川
会社概要  採用情報  お問合せフォーム